☆ガバナー事務所からのおしらせ☆

各種報告について
 出席報告は、クラブの業務のもっとも大切なもののひとつです。
 規定に基づき、確定出席率を、翌月20日までにガバナー事務所に届くように、ご報告ください。
 会員移動の報告も義務づけられた業務です。
 寄付状況、お悔やみ、入会会員については、「顔写真を添えて」速やかに、ご報告くださるようお願いします。
 古い「新会員報告書」には、スポンサー名の欄がありません。新しい書式を、使用してください。
 (持っていないクラブは、ガバナー事務所から、または、ホームページから、受け取ってください。)

地区大会のご案内発送
 2003年地区大会のご案内を各クラブに発送いたしました。会員皆様の、多数のご登録をお願いいたします。
 なお、準備の都合上、必ず申し込みの期限までに、ご報告をお願いいたします。
 使用予定の会場のホームページは、地区のホームページのリンクページに掲載しています。
 大会のプログラム・駐車場等の情報も、順次、ホームページに掲載予定です。

 お詫び
 十和田東RCからいただいた7月の新会員報告用紙が、事務所で紛失したため再送していただきました。
 掲載が遅れて、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
 また、他クラブからの写真が抜けている所も、クラブ幹事から取り寄せ中ですので、届きましたら、即座に掲載させていただきます。
 掲載完了の時点で、再度、メールで各クラブに通知いたします。
 FAXでいただいた情報を迅速に掲載していこうという趣旨ですので、郵送の写真が発行日に間に合わないこともございます。
 ご理解をお願いいたします。

 
前ページ 月信No.3ページ 次ページ