弘前ロータリークラブ
ホーム
会長挨拶
会員名簿
クラブ紹介
予定表目次
会報目次
掲示板

メール




















弘前ロータリークラブでは、7年ぶりに青少年交換留学生プログラムを実施することになりました。
今回、弘前からは中央高校2学年に在学の藤田茜さんをオーストラリアに派遣し、そして、アメリカからkela ann jonhsonさんをお迎えすることになりました。
これから、少しずつではありますが、彼女達の近況報告をしていきたいと思います。

 
青少年交換留学生 Kela ann Johnson さん来日!

平成16年8月13日(金)、午後8時55分着のJAL#1211便で青森空港に到着したKelaさん。
長時間の飛行機の旅で少し疲れた様子でしたが、私たちの出迎えに笑顔で応えてくれました。ホストファミリーとなる関場ご夫妻や藤田さん、またお盆にも関わらず、多くの会員の方々がkelaさんを出迎えに青森空港へ集まって下さいました。これからの留学生生活が素晴らしいものになるよう、応援して行きましょう!


Kela Johnson さん金沢市長と面談


平成16年9月2日、金沢市長と面談。当日は中央高校の館山校長、秋元会長、田村幹事と関場PGの奥様の関場由美子さんがkelaの通訳として同行して頂きました。緊張しつつも和やかな雰囲気で面談が行われました。
弘前市の地図を見ている
kelaと秋元会長
和やかな面談でした。
金沢市長と記念写真



クラブの歩みトップへ戻る


Copyright(C)2003 HIROSAKI ROTARY CLUB. All Rights Reserved.